• HOME
  • よくある質問とご回答
Q.【返品・不良品について】
※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。
・返品期限:返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
      それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・返品条件:一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、
      お客様の責任でキズや汚れが生じた商品についての返品はお受けできません。
・返品送料:不良品の際は返送料を弊社側が負担いたします。
      お客様都合の返品の際は、返送料をご負担いただきます。
・不良品について:万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。


Q.【代引きについて】
・代引決済手数料
1万円未満・・324円
1万円以上3万円未満・・432円
3万円以上10万円未満・・648円
・申込の有効期限:商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。

・引き渡し時期:在庫のある商品はご注文確認後4営業日以内に発送いたします。 
        在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

Q.【コンビニ・郵便局後払いについて】
代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済)について
・『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了後に別送でヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済のいずれでもお支払いできます。
・ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。https://www.yamato-credit-finance.co.jp/service/about_deferred.html